2012年8月24日金曜日

阪神支部(兵庫県建築士会):8月30日に、木工教室を行います(ボランティアスタッフ募集)

今年も、ケンチック出動の季節がはじまります。(=木工教室がはじまります)

(昨年度の模様です)


今までは、建築士会のメンバーだけで対応してきましたが、今年度からは一般の方とも手を取り合いながら、一緒に出来ないかと思っています。

そこで、



☆ボランティアスタッフ募集☆

8月30日(木)13:00〜15:00まで大阪市福島区子ども・子育てプラザにて木工教室を開催しまーす(^^)v

われわれケンチックと一緒に子どもたちにモノヅクリの楽しさを伝えませんか?

今回は『竹の水鉄砲作り』です♪

手伝ってもいいよーって方、もしくは一緒に全身タイツ着たーいって方はどしどしメッセージくださいね☆

(メッセージは、担当者・山田まで ⇒山田真郷さんのフェースブック

ちなみにケンチックとは兵庫県建築士会阪神支部青年部会のメンバー扮する木工教室では欠かせないヒーローのことです(^^)v